人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時、辛い時、まっすぐに歩いていこうと思います


by maho-nvm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月21日

3月21日_d0075435_16285551.jpg
3月21日
PIEフォトイメージングエキスポ2008
今夜もeat it
moonisupさんのオフ会に参加させていただきました。
まずは、感謝から

平日の学校をさぼるのに当たって、教科書販売をかるーく了承してくれたすがさん!
こんな高校生を相手にしてくれたmoonisupさん!!!
ど緊張と、ど人見知りのなかやさしく声をかけてくれたみなさん!
ありがとうございました。



セミナー終了後にオフ会に参加させていただきました。
テーマとして
「東京にきた事のないおじいちゃん・おばあちゃんに東京ビックサイトを紹介する」
(だったかな?)

はじめはカメラを使わずにビックサイトの端から端を歩く(10分)
その後にまた端から端を歩きテーマに沿った写真を撮る(20分?)

ここで想ったのは
写真とっちゃだめー
なんていわれちゃうとむしょうに撮りたくなってしまうものです!あの10分はかなりむずうずでした。そんな時に限って面白い人がいたりね…笑
それと、写真撮る人って、スノボのボーダー並みに通行人の邪魔!なんだなあ
急にしゃがむし、立ち止まるし!これからもっと気をつけよー笑


じーちゃんとばーちゃんかあ
3月21日_d0075435_16505811.jpg
とりあえず、待ち合わせは「赤球」で
3月21日_d0075435_1652297.jpg
ここだよーん
3月21日_d0075435_16525638.jpg
非常口は果てしなく遠いんだよ

撮影した後はみなさんとお茶とおしゃべりー
色んなお話を聞けてたのしかったし、勉強できました。ホントにおもしろかったです!!
ありがとうございました!
次はごはんも一緒にしたいなあー…(゜ω゜)
この日はたくさん刺激をもらい写真好きなのを改めて感じれた良い日でした!


その後国際展示場を後にして、新宿に行っていました…;
3月21日_d0075435_1761735.jpg
ゆうきとゆきえに会って雪まつりのバスレクやらの相談で(私はその横で電話がけしたり、写真撮ったり…)まあ後は不安とかをお互いに話して(笑)すっきり…?
とにかく2人に会えてよかったです
3月21日_d0075435_171078.jpg

蚊がいっぱい集合で、かしゅう
by maho-nvm | 2008-03-24 17:13